dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小6の女子です。
今月、友達とディズニーランドへ行きます
ビックサンダーマウンテンとホーンテッドマンションには必ず行くのですが、
他はどこに行くかまだ決めていません。なので、この2つのアトラクションの近くにある『隠れミッキー』のところで友達と写真を撮りたいんです。
私は、なかなかディズニーランドに行けるきかいがないのでぜひ隠れミッキーで友達と写真が撮りたいので、是非、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

いいサイトがあるので参考に。

http://www.geocities.jp/masa_zero1018/

自分で探す楽しみも残しといてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にして、探してみます。

隠れミッキーではありませんが、幻のミッキーを教えます。

このミッキーは『ここにある』という物ではなく、気候条件が揃った時に見れる可能性が高まります。
それは雨上がり後です。雨があがり地面が乾燥してきたた頃にパーク内には清掃係りのお兄さんがいると思います。そのお兄さんの気分が乗った時(実際はどうか解りませんが)に雨水で塗れたホウキで地面にミッキーの似顔絵を描くのです!
私もせっかくのTDLが雨で悔しがっていましたが、雨上がりの何気なく清掃係のお兄さんを見ていたら地面に何か書いてました。近くに行って見て見るとミッキーだったのです。思わず”パシャ”っと写真撮りました!

狙っていけるもので無い分すごく得した気持ちです。
可能性は低いけど見れるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

雨が降らないほうがいいけど、もし降ったら、見たいとおもいます。

自分で探した方が楽しいですよ。

いろいろな場所にありますから。

参考までに
ポッポコーン売り場(カレー味 最近は反対側向いているかも)なんかに
もあるし、ハロパレのフローとの中にも隠れミッキーは居ます(一緒に撮
れないけど)。
    • 0
この回答へのお礼

がんばって探してみます。