プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度団体旅行をするにあたり、鋸山に立寄ることにしました。
その際、ロープウェイと大仏を拝観したいと思っています。
ただ、日本寺は階段が多いコースのようなので、ロープウェイで上がり、そこから大仏広場まで歩くコースにしたいと思います。

ロープウェイから大仏広場までは歩いてどのくらいの時間で行けるでしょうか?年配(65歳前後)の方も数名いるのですが、道のり的に廻れる
距離でしょうか?

アドバイスいただければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ロープウェーの山頂駅より約90分の行程になります。



http://www.keisei.co.jp/group/nokogiri-mt/kanko. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ページ参考になりました。

お礼日時:2008/10/20 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!