プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の授業で1分30秒の映像を作りました。
内容としては公共CMです。
ACの学生賞へ応募したかったけれど規定が30秒なので
応募ができません。

この自作の映像をどこかに応募できないかと考えています。
ジャンル:公共CM 時間:1分30秒 という規格で
応募できる賞かコンペなどご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

できるだけ沢山の人に見てもらって評価が知りたいんです。
発表できる場を探しています。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

CMだと、1分30秒だと長すぎですよね。


15秒や30秒なり1分に編集しなおしてみたらいかがですか?
編集能力も映像を作るうえでは重要な技術ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


お礼日時:2008/10/24 20:20

> ジャンル:公共CM



 これにこだわらなければいいのでは? 応募期間は過ぎてしまいましたが
学生CGコンテストなんかもありでしょう。ただCGの要素がないとダメ
ですけどね。正直なところ、実写の短編コンテストはいまや絶滅状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にジャンルに拘っている訳ではなく、
公共CMでも出せる賞、という意味でして。
ちなみにCGは一切使っていません。どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/10/24 20:12

ここで探してみてください。



登竜門
http://compe.japandesign.ne.jp/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは見ました。それ以外の情報はやはり無いのでしょうか。

お礼日時:2008/10/24 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!