プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ipod touch利用者です。
ムービーの同期で失敗してしまい、
データを全て失ってしまいました。

何年もかけて集めた大切なデータでしたので
どうしても取り戻したいのですが
ipod曲復活やipod野郎、copytrans.等は
touch対応ではないので復元できず困っています(;_;)

有料でもかまわないので
touchの復元ソフトを知ってらっしゃる方、
ご解答いただけたら有難いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

同期失敗してるということはデータが完全に移されてないと思うのですが復元なんてできるんですか?それよりiTunesにあるデータは無事か確かめるべきだと思います。

iTunesとiPodの同期はコピーしてるというのはご存知ですよね?
    • good
    • 0

>ムービーの同期で失敗してしまい、データを全て失ってしまいました。



これってiPod touchのデータが消滅してしまっただけであって、iTunesにはデータがすべて残っているはずですよ。詳しい経緯が分からないので何とも言えませんけどね。
    • good
    • 0

ムービーの同期で失敗してデータを全て失ったとは?


失敗した手順をおしえてください。
具体的に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!