プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPod touchの保護フィルムに傷がついてしまったので新しい保護フィルムが欲しいのですが家電量販店だとどこに売ってますか?
ビックカメラやエディオンには置いてないです

A 回答 (4件)

ヨドバシカメラの一部店舗ではまだ売っています。


ただし、小さい家電量販店だと、すでに古い機種だから取り扱いがなかったりしますね。

確実に欲しいってなら、ネットが確実ですが・・・
    • good
    • 0

ヨドバシの一部店舗にあります。


https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/10000 …
    • good
    • 0

保護フィルムは本体に傷がつかないように貼るもので、言ってみれば保護フィルムとは本体の代わりに傷を引き受けることがその存在意味になります。


楽天やAmazonで売っていますけど。
    • good
    • 0

ダイソーにありません?


ちゃんと使えるシロモノかどうかはググってレビューとかチェックしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!