アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、いうことで歌詞を聞かれた方いらっしゃいましたら教えてください。まさか「山手線」は出てこないですよね?!(^^;

A 回答 (3件)

こんばんは。



01
横浜西口駅前に
マルチメディアの店がある
大きな売り場と品揃え
みんなのヨドバシカメラ

02
みんなが集まる横浜に
駅からぬれずにお買い物
便利で何でも揃ってる
みんなのヨドバシカメラ

03
みんなが集まる横浜に
広くて大きな店がある
家族で楽しいお買い物
横浜 ヨドバシカメラ

↓参考URLから引用しました。
さすがに山手線は出てこないようですね。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/hanashinotane/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。1番だけかと思ったら5番まであるなんて。各店舗の歌を集めてアルバムにでもならないかな?なりませんね。全部同じメロディなんだし(^^;

お礼日時:2005/11/21 10:49

#1です。



4番と5番の歌詞を書くのを忘れてしまいました^^;
#1の参考URLに書いてありますが・・・。

04
良いパパ、良いママ、良い家族
みんなの楽しい店がある
安くて何でも揃ってる
横浜 ヨドバシカメラ

05
買い物便利な横浜に
いつでも楽しい店がある
最新商品揃ってる
横浜 ヨドバシカメラ
    • good
    • 1

かなり昔でしたら


♪まぁ~るい緑の山手線
そこから伸びるは東海道~
横浜西口駅の前~(以下略)♪ ってのもありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店舗ごと、時代ごとに増殖しているのかも。。。
僕が知っている十数年前のもので「日本がどんどん走ってく~ハイテク時代をリードする~(中略)パワーのヨドバシカメラ」なんてのもありました。Shop99みたいに店舗で売ったりして・・?!

お礼日時:2005/11/21 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!