アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前から飼っているハムスターがいます。
生後3週間ほどです。

これから寒くなってくるので寒さ対策を考えていますが
お金がないためヒーターなどを買ってあげる事ができません。
なので、カイロを使おうと思っているのですが
カイロは普通にスーパーなどで売っている人間用でいいんでしょうか?
わからないので教えてください^^;

A 回答 (1件)

そうですよ人間用で大丈夫です。


10個パックになっている、12時間対応のカイロにしましょう。

ただし、そのまま直接、ハムちゃんのケージに入れてはいけません。
ケージの下に敷いて、ケージ全体をダンボール箱で覆って上げましょう。
そうすると、簡易的な使い捨てカイロハウスが出来上がります。

でも冬って、3ヶ月間くらいありますよね、毎日試用すると考えると、ペット用のヒーターの方が安上がりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間用で大丈夫ですか。
ヒーターも考えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/30 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!