アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日みたいに寒い時は、ちんちんが縮んで小さくなり、しゃんとしないので、おしっこした時に思わぬ方向に飛び散り便器の外を汚してしまいます、どうすればいいですか?ストーブやカイロで、ちんちんを温めますか?。

A 回答 (7件)

それは「tintin縮小症」と言う恐ろしい泌尿器疾患ですわ。


けど、現代医学の進歩は目覚ましく、そんな患者さん達の
為に開発された「ロート付きホース」と言う排尿自助具が
市販されてますわ。
これを用いれば、わざわざ暖める必要はなく、誤って自慰
に到るリスクも回避出来ますわ。
お値段も900円程度とリーズナブルなのでお薦めですわ。
ホントですわ!!
「寒くて、ちんちん縮む」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは便利なホースですね、ずいぶん長いですが、本来は何に使うものですか?適当に切ればいいですが。
「誤って自慰に至るリスクも回避」自慰ができればいいのですが歳なので。

お礼日時:2022/12/27 06:09

皮剥けてんのかな?

    • good
    • 0

(´・ω・`) 手を添えて狙いを定めればいい。



( ゚Д゚)ハッ
皮を被ってるのかぁ!

(。-`ω-) 剥こう
    • good
    • 1

またに挟んで座ってする。

    • good
    • 2

ちゃんと持ってねらいを定めて!


ホースの先を便器の中にいく様に向けて!!
    • good
    • 0

座ってしたら?

    • good
    • 1

もう、そのまま自然体でいってますね!


どうしようもないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!