天使と悪魔選手権

最近出先のお店で ハードコア系?の男性(多分グループ)が歌っている あだち充さん原作のアニメ タッチ の 呼吸を止めて 一秒......♪の曲が流れていました。 CDを買いたいのですが 誰が歌っているのかわかりません。教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちわ。



HEAVY HITTER♂ & The Friendsというアーティストで、「アニメどパンク甲子園」というアルバムの中にタッチが入っています。

ukiki7さんはもしかして有線をお聞きになったんじゃないですか?最近頻繁に流れてますもんね(^.^)

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=162 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいです! 有線かもしれません(^^) 感謝します

お礼日時:2003/01/13 00:46

パンクというよりコアっぽい音でしたら、


Raphaelというバンドも「タッチ」をカバーしています。
元々コアバンドではありませんが、この曲はコアっぽいアレンジでした。
フォーライフレコードから出ている「不滅華」というアルバムに入ってます。
どちらかは分かりませんが、ご参考なればと思います。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/raphael/disco/FLCF-3841 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー! CD屋さんんで探してみます\(^O^)/

お礼日時:2003/01/13 00:48

謎の覆面パンク・カヴァー・バンド、HEAVY HITTER♂が歌う、「アニメどパンク甲子園」というCDに収録されています。



参考URL:http://www.bounce.com/review/recommend.php/3646
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!! これでCDを買えます\(^O^)/

お礼日時:2003/01/13 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報