推しミネラルウォーターはありますか?

ヒップホップ調のラブソングをご存知の方いましたら教えてください!!
ラブソングではない感動系の曲も教えていただきたいです。
今は「童子-T feat.加藤ミリヤの better days」 にはまってます☆
こんな曲調の曲を教えていただけたら嬉しいです♪

A 回答 (3件)

童子ーTが好きでしたら


約束の日 feat.青山テルマ
願い feat.YU-A
12 Love Storiesというアルバムがオススメです!
他に
Peace My life - 山猿,FRENZY,KAORU
LGYankeesの
Dear Mama feat.小田和正
KO.A.KU.MA feat.NOA
とりあえずパッと思いついた曲を!

この回答への補足

「12 Love Stories」大好きです★
他は知らなかったので聴いてみます!!
ありがとうございます。

補足日時:2008/10/27 20:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。お礼の欄と間違えました。。

お礼日時:2008/10/27 21:01

Clench & Blistah - 真夏のMemory... feat. Foxxi misQ


three NATION - too close ~誰より好きなのに~
SOUL'd OUT - BLUES
    • good
    • 0

まだシングル3枚しかないですが、清水翔太オススメです☆


童子ーTともfeatしたことあるので、試しやすいのでは♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報