アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクにて 出品しています。
5日間連絡が取れなかったので 落札者都合でキャンセルをしようとして 間違えて 出品者都合にしてしまいました。
自分に 悪い評価がオークション側と相手側の-2入りました。
そうなると後の祭りですよね。。。
で、質問です。一応 間違えて出品者都合にて取り消した旨を 評価のコメント欄に書き込みましたが 落札をする側から考えて このようなマイナスも やはり気になりますか?

A 回答 (3件)

悪い評価がついていると、とりあえず何があったのかを確認しますが、同じように「間違って~~」というケースは時々見かけます。



ほかの方もおっしゃるように全く気にならないです。
悪い評価そのものよりも、その内容のほうが重要ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。
内容は皆さんやはり見てるんですね。よかったです。
一安心できました。
これから凡ミスをしないようにしなくてはと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 13:59

『悪い』が気になるようでしたら


ヤフオクに「落札者都合を間違って出品者都合で取り消した」旨を連絡してみると、もしかすると悪い評価が消えることがありますよ。
わたしも一度間違えたのですぐにヤフオクにメールしたら、『悪い』が消えました。
試してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
NO1.2の方の気にならないですに安心しました。
一応 アドバイスどおりヤフオクのほうに メールをしてみました。
淡い期待をかけて。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 14:00

操作ミスだけですので 全く気にならないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう聞き安心しました。
自分自身も 落札する側の際 内容を確認して そうなんだ~と思うくらいなんですが やはり自分がやってしまって かなりあせってしまったので 簡潔な言葉に 説得力がありました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!