アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ターミネーター」のリンダ・ハミルトンが言う、「信じられへん」や、「ターミナル」のトム・ハンクスが言う、「そりゃ納得いかんのオ」などはあまりにも有名ですが、これ以外に何度聴いても日本語に聞こえてしまうという台詞のある外国作品があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

「ピアノ・レッスン」のジャングルのシーンにあったよなぁと思って検索掛けたら、こんなんの出ちゃいました。


「映画版空耳」
http://homepage1.nifty.com/wsk/voice/skyear.htm

サウンド・オブ・ミュージックで、逃走したトラップ一家を追うドイツ将校が、車のエンジンが掛からずに兵をせかすシーンで
「早く」
これは、定番の空耳で、"Hurry Up"なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本作はテレビの吹き替え版しか見ていなかったので早速、オリジナル版でチェックしてみます。 回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/10/30 08:22

ビートルジュースのラスト近く、ウィノナライダーがテストの結果を聞かれ「それからC]と言っている様に聞こえますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~、そうなんですか、「ビートルジュース」はまだ未見なので今度チェックしてみます。 回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/10/28 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!