プロが教えるわが家の防犯対策術!

TV東京の大橋アナがDVにあっていないか心配・・・
11月1日深夜放送の「アリケン」を見て気付いたのですが、左頬からアゴにかけて青アザをメイクでかくしているように見えました(--;)
以前、「やりすぎコージー」を見ていた時には、大橋アナの左腕(二の腕あたり)に人が強く掴んだような青アザを見つけたことがあり、気になっていたのですが・・・考えすぎだと思いますが、ダンナさんはここ数年活躍できていないようだし、DVなんかにあっていないか、ファンとして心配しています。
誰か、情報を知っていたら教えてください(T_T)

A 回答 (1件)

今晩は。


こんな記事が有りました。
http://npn.co.jp/article/detail/72476708/
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
考えたくはないのですが、大橋アナの青アザ・・・よけい心配になりました(TT;)

お礼日時:2008/11/02 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!