プロが教えるわが家の防犯対策術!

徳島バス・エディ号は、阪急三番街高速バスターミナル発着でしょうか?

A 回答 (3件)

梅田近辺だと、阪急三番街バスターミナルとハービスOSAKA前に停まるようです。


共同運行している南海バスのりば案内がわかりやすく思えたので、リンクしておきますねー。
http://www.nankaibus.jp/express/05/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)
共同運行とかあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2008/11/03 07:00

ここではないみたいですね。

昼間便なら阪急インターナショナル北側の駐車場。ミッドナイト便は大阪駅西側の桜橋口にある大阪中央郵便局前。のようです。この会社のHPに集合場所がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2008/11/03 07:02

その通りです。

徳島バス、阪急バス、阪神バスの乗り場は阪急三番街とハービス大阪です。JRバスと本四海峡バスだけがJR大阪駅桜橋口です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これで右往左往せずに済みそうです。

お礼日時:2008/11/03 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!