dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボーイズラブって年の近い者同士の組み合わせが多くありませんか?

メンズラブもそうですし

大人と子供という組み合わせは少なくありませんか?

『ベニスに死す』みたいな50歳(確か)の紳士と14歳の少年みたいな

ちなみに、私は、腐男子です。

A 回答 (2件)

やっぱ年が近いのは、見たい人が多いからじゃないですか?


オジサンと子供の組み合わせなんて、見たい人が少ないと思います。
私もどうせ見るなら、年の近い組み合わせをみたいです。
だから、年の近い組み合わせのBLが多いんだと思います。
    • good
    • 0

創作か、二次創作かにもよると思いますが…。


年の差があるものもそれなりにあると思います。
さすがに40、50代と10代ほど離れているのは見たこともないですが(好みでもないので)、社会人と学生、先生と生徒程度の年の差なら何冊かもってます。
私は商業等のオリジナルより二次の同人系のほうが好きなので、後者の方が圧倒的に多いですが、二次なら(ジャンルにも寄りますが)幾らでもありますよ。
比率的に、といわれると全くわかりませんね。

ちなみに私は腐女子です。年の差、身長差大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!