プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Word で他人の作った文章を修正していますが、ヘッダーを編集画面において完全に削除したいです。

こちらにも似たような質問があり、参考にやってみますが
(「ページ設定」から削除、などとあり、それに従って「ファイル」の「ページ設定」から入ってやろうとするのですが)
うまくいきません…。

お分かりになる方、どうか教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Word2003


ヘッダーやフッターを削除する
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP0518636 …

Word2007
ヘッダーやフッターを削除する
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP0122648 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 17:04

ヘッダフッタあたりでクリクリっとダブルクリックしてDelDelDel…


するだけでは何か不具合があるということでしょうか?

>「ページ設定」から削除、などと
これについてはサッパリわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 17:05

こんにちは。



ヘッダー部分をダブルクリックをするか、
「表示」-「ヘッダーとフッター」を選択する事で
編集が可能になりますが、そこで削除してだけでは駄目と言う事でしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!