プロが教えるわが家の防犯対策術!

インディ・ジョーンズ全26作の内の1~22作にあたるヤング・インディ・ジョーンズシリーズは吹き替えか日本語字幕で日本で発売されているのでしょうか?
レイダース/失われたアークの前の話を是非見てみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

うーんTV放映あったのかなあ・・・


ビデオは確か何巻か発売されて途中で打ち切りだったと思うんですが
アメリカでは全26作まででてたのですか。
日本でビデオはその本数はでてないはずです。
参考になりましたら。
    • good
    • 0

どうも、発売されてるかというのは調べた感じだと


チャプターによって異なるみたいです
http://cinematicroom.com/indianajones/dvdvideo.h …

当時、国内でのテレビ放送を楽しみにしていてビデオも撮ったんですが
個人的には、面白くなかったです。
主演の俳優の方は雑誌インタビューで割りと面白い人だったのでファンになり
下の方の言うCDなんかも買いましたが(英語でしたが)
映画とは別物レベルな内容でした。
    • good
    • 0

質問者さんへの直接の回答ではありませんが、『ヤング・インディ』はテレビ朝日系でオンエア(夜9時台あたり)されてましたよ。



インディ役の、ショーン・パトリック・フラナリーは日本でもちょいと人気が出て、日本語で歌もリリースしていたはずです。
番組のエンディングで流れてましたもんね。

この件については、いろんなサイトで書かれてますので、検索するとすぐにヒットしますよ~。
    • good
    • 0

#1です。

補足書き忘れてました。

http://www.allcinema.net/prog/search_all.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!