プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。前もこの内容で質問したのですがまた疑問が浮かんだのでお願いします。

鬼隠し編を読み終えた後ですが次に綿流し編を読むか罪滅ぼし編を読むべきかわかりません。
というよりも鬼隠し編で主人公の圭一は死んでしまっていますよね??
綿流し編は別ストーリーなんですか?それとも時期が違うんですか??

A 回答 (2件)

「ひぐらしのなく頃に」は



<出題編>
鬼隠し編→綿流し編→祟殺し編→暇潰し編

<解答編>
目明し編→罪滅し編→皆殺し編→祭囃し編

<ひぐらしのなく頃に礼>
賽殺し編・昼壊し編・罰恋し編

となっていますので、出題編→解答編→礼の順に読み進んでください。
よって次に読むのは綿流し編になります。


>というよりも鬼隠し編で主人公の圭一は死んでしまっていますよね??
>綿流し編は別ストーリーなんですか?それとも時期が違うんですか??
という後半の質問は作品の内容に触れますのでお答えできません。
質問者さんがネタバレを気にしないのであればネットで検索すればいいと思いますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

ネタバレになってもいいならば、罪滅し編、皆殺し編を読んでください。

圭一がなんであんなことをしたのか分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!