プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。熟女好きの方は昔から少しはいらっしゃると思いますが、最近熟女のヒモになっちゃってる若い男性が増えてるという噂を聞きました。果たして本当なのでしょうか? 周りで、実例があるという方がいたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

実例や統計は分かりませんが、増えていると考えられます。

その原因は、
エステやジムに通い、スタイルが良い。
ちょっとくらいのメタボはセンスの良い洋服でカバーできる。
白髪はきれいに染めている。
美容に気を使い、肌もきれい。さらに化粧でごまかせる。
老眼鏡じゃなくってコンタクトだ。

子だくさんで生活に苦労していた30年前とは異なり、時間に余裕があるとなると、若い男性と知り合うチャンスも増えるでしょ。美容や化粧や白髪染めの技術も発達しましから、若い男性は誤魔化されやすく惚れちゃうこともあるでしょう。ヒモかどうかは別にして、恋愛機会は増えるわな。

熟女の皆さんがおっしゃる「年齢より若く見られる」は、母親世代と比較してのことで、同年代ではドングリの背比べだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。ありがとうございます。
確かに今は年齢不詳の人も多いですね。

熟女って何歳からですか?直接の知り合いではありませんが、40歳の女性が23歳の男性を婿養子にもらう話を聞いたことがあります。

彼女に父は資産家で結婚お祝いに都内にマンションをプレゼントしてくれたそうです。彼女自身も稼ぎがあるので、生活費はお互い折半で(家賃がかからないなら、大したことないですよね)子供ができれば、彼女は仕事を辞めるけれど、できなければ、このまま・・・という話を聞きました。ちなみに彼女はゴージャスな美女で、彼は普通の素朴な男性だそうです。

結婚してから、子供が授からなくて、結局夫婦2人で生活することに・・・・という話は普通にあることですが、23歳の男性が「もう産めないかもね」と言っている女性と結婚をし「できなかったら、2人で生活すればいいじゃない♪」と言えることが衝撃でした。

周りが思うほど当人達が年齢差を感じていないのか、その男性が依存される年下女性に振り回される生活より、住むところにお金がかからない生活を与えてくれている自立した年上女性が好きなのか、どっちなんでしょうね?

彼が30歳のときに、彼女は47歳・・・・と思うと厳しいものがありますが、デミ・ムーア夫妻もそんな感じだし、美しく生活力のある大人の女性が日本に増えてきたからだと思います。

ヒモって生活費全般を女性に出してもらう人ですよね?女性の方が収入が高いとか、生活費は折半だけれど、家賃は出してもらっているというのは、ヒモとは言わないでしょうから、考えてみたら、私が聞いたカップルは年の差と収入差があるカップルってだけで、ヒモではありませんね。

男性は、独身時代は月に10万くらい使っていたのに、結婚した途端、お小遣い3万円だの子供が生まれたら2万円だの、タバコはやめろだの言われて自分のお給料を妻子に吸い取られるような生活をするくらいなら、年上の女性と結婚して独身時代のお小遣いをそのまま使える生活をしたほうがいいって思うのかもしれませんね。都内で家を買うと、ローンのために生きなきゃならなくなりますからね。ローンの心配がなければ、高級車も買えるし、スーツも毎シーズン新調できるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

>男性は、独身時代は月に10万くらい使っていたのに、結婚した途端、お小遣い3万円だの子供が生まれたら2万円だの、タバコはやめろだの言われて自分のお給料を妻子に吸い取られるような生活をするくらいなら…

確かにそうした価値観も台頭してくるかもしれないですね。少子化対策にはなりませんが。

私49歳

彼37歳
まぁ…若い男性という訳じゃないですがね。
経済的には私の方が上です。
彼からの猛アタックでした。
別に熟女好きと言う訳ではありませんね。
元嫁は同級生で 付き合い、同棲、結婚生活、合わせて約20年ありましたから。
知り合って好きになった女性が たまたま12歳年上だっただけと言います。
老後のオムツ替えは 任せろ!と 言っています。

ヒモとは思っていませんが…それがなにか?(笑
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

そんなの昔々から、なんぼでもいるんじゃないでしょうか。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E8%8 …
    • 0
この回答へのお礼

ヒモになるかどうかは別にして、最近は年齢差を気にしない若い人が増えてきましたね、男性も女性も。

付き合っている人の年齢差が10あるなんて人も意外に珍しくありません。
私の知っている範囲では、30代後半の女性が20代半ばの男性から本気で口説かれた話はいくつか聞きましたよ。そのうちのひとりは、お子さんもいることを公言しているにも関わらず独身男性から熱心に海に誘われていました。私はその女性に「だったら、誘ってくれてありがとうっていって子供も連れて行っちゃえば面白かったのに」っていいましたけど・笑。
    • 0
この回答へのお礼

ナゾですね。笑