dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビでお取り寄せできない人気店が紹介されていたのですが
お取り寄せできないものって、価値があがりますよね!
テレビでは茶洛のわらび餅が紹介されてました。
いつか買いに行ってみようと思います(^▽^)

ほかにもいろいろ、
手土産やお祝いなどに使えそうなお店の名物など、
教えたくないかもしれませんが
ご存知のオススメ店を教えていただけたらと思いました。
金額はいくらでもかまいません。
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

出町ふたばの豆大福


http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001520/

老松 夏みかんゼリー

麩嘉 麩まんじゅう

三嶋亭 牛肉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆大福は大好きです~!
ぜひ行ってみようと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/12/06 13:56

こんんちは



試食しないと売ってくれないお店です
http://www.kyoto-tv.com/artist_kitasirakawa/hono …
お店もわかりにくいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりのあるお店ですね!!
こんなお店でお土産を買いたいものです(^▽^)
今度探してみようと思います♪
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!