アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

94~95年、またはその前後年の学園ドラマだと思います

・民放でした
・舞台は中学校。いじめや校則がテーマ?
・主題歌の映像しか具体的に覚えてません
 モノクロ、またはセピア色の映像で、制服を着た生徒達が一列になり行進していく。顔は一切映らず背中や足元だけ
 映像にかぶってロック調の主題歌 「♪アリの様さ アリの様さ~♪」

すごく情報が少なくてすみません
気になっています。お願いします

A 回答 (3件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA% …

アリよさらば

かな~と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、素早い回答ありがとうございました!
確かにあの歌声はヤザワだと思い出しました!

お礼日時:2008/11/15 23:24

#1です。


ドラマの主演矢沢永吉さんの主題歌「アリよさらば」が
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/523486
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!