アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜で生演奏が聞けて飲食もできるお店を教えてください。
プラス東京でも生演奏が聞けて飲食もできるお店を教えてください。
音楽の種類としては明るくポップな音楽でヒップホップ以外でお願いします。
URLも貼り付けてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

長者町にある「FRIDAY」はどうでしょうか。


http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/friday. …

オールディーズ系・R&B/ソウル系を中心にいろんなバンドが出てます。
平山みきさん、安齋肇さん、クリスタルキングのムッシュ吉崎さん、ダウンタウンブギウギバンドの和田静男さん、リボルバー、クレイジーケンバンドなど。
食事もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大変参考になりました!!

お礼日時:2008/11/17 18:53

横浜だと、サムズアップとか、その系列のお店がありますよ~。


ライブハウスですが、食事もお酒もおいしいですよ~。
HP見てみてください。

参考URL:http://stovesyokohama.com/thumbs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました!
大変参考になりました!!

お礼日時:2008/11/17 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!