プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安っぽくないクリスマスツリー(本体のみ)を購入したいのですが、
どこか良いお店ご存知ないでしょうか?(ネット販売でもOK!)
足立区に在住で、浅草のシモジマ近辺は見に行ったのですが
あまり無くて...。

希望としては、150cm~180cmの細身タイプで、光ファイバーで
ないものです。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


わたしも以前、canucksさんと同じく品質の良いクリスマスツリーを探していて、
中城産業株式会社さんのクリスマスツリーをネットショップで購入しました。
本来は業務用として使用されているツリーということで
種類もサイズも豊富なので、
もしかするとお探しのツリーが見つかるかもしれません。

以上、少しでも参考になりましたらうれしいです♪

参考URL:http://www.nakajo.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

saayaさん
レスありがとうございます。
教えていただいたサイト見ました。種類も豊富ですね。
ちょっと検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/19 11:24

イケアで本物のモミの木を1900円で販売します(明日から)


クリスマスが終了したら年明けにイケアに返しにいくと1900円分の金券がもらえます。

金券が使用できる期間とかツリーを返しに行く期間とかが決まっているそうですが、しまう場所とか考えなくてすむので良いシステムだと思います。

いかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

syokocyaさん
レスありがとうございます。
ちょうど、近々イケアに行く予定なので見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/19 11:25

私はイルミネーション用にツリー本体を探しました。


オークションでは1円から出品されていまして、時期前にあたる10月頃は1円落札が可能な状態だったのですが、送料と代引き手数料で2千円はかかる為に躊躇していました。品物が画像でしかわからない面があったのもありますが、150センチ~210センチクラスも1円出品でした。

次いでホームセンターでは150センチ~でも3000円はしたように思います。


次に近所のリサイクル&ディスカウントショップを見に行った所、150センチクラスで1500円くらいでありました。

全て中国モノだったのでさほど変わりはありませんが、ホームセンターのモノは少ししっかりしてた気がします。

結局ホームセンターで180センチを1つ買いました。今は2つめを物色中です。
参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
ホームセンターも覗いてみましたが、やはり高級品は置いてなかったです。
できれば高級品というか、品があるというか...そういう意味での
安っぽくないツリーを探しています。(お洒落なお店などに置いて
ある様な...。)

もし見かけたらまた教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!