アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは 先日旅行へ行き写真を撮りました。
ソニーのサイバーショット メモリースティックなのですが、パソコンに保存したつもりで中に入っているファイルを消去しました。
今回違う場所へ遊びに行った写真をパソコンに取り込む際に前回の旅行の写真を取り込んでいない事にきずきました。
このサイトを読み色んなファイル復元ソフトを使ったのですが回収は出来るのですが、回収したファイルが開けなかったり、通し番号で何枚か復活し見れるのですが間の数枚が抜けていたりしています。
マイピクチャーからツール→縮小版で見ると写真が出ているのにダブルクリックすると開けなかったり、ほとんどが裏返しのような状態で表示されています。ファイルサイズはちゃんと出ています。
何故見れないのでしょうか?このようなファイルは壊れていて見れないのでしょうか?困っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>写真が出ているのにダブルクリックすると開けなかったり

関連付けが外れていませんか?
「コントロールパネル」「フォルダオプション」「表示」「すべてのファイルとフォルダを表示する」 のチェックをつけ、 「隠しファイルおよびフォルダを表示しない」のチェックを外します。

ファイル右クリック「プロパティ」拡張子は?
「変更」「参照」で画像を開くプログラム(お使いの画像ビューアや画像編集ソフト)を選択します。

何でファイルの復元(復旧)させたのですか(ソフト・方法)?
体験版では画像が見えるだけで復活できません。
アドミ権限などアクセス権で見れない場合もあります。
NO1の方のとおり、ファイルが壊れている可能性も大です。

この回答への補足

回答ありがとう御座います。

すべてのファイルとフォルダを表示する」 のチェックをつけ、 「隠しファイルおよびフォルダを表示しない」のチェックを外します。

これはこのようになっていました。

カメラ購入した時にサービスで付いていたソフト データーサルベージャーというソフトとUSBメモリを買うと1つソフトをダウンロード出来るというもので ソースネクスト救出ファイル復元という何年も前にダウンロードしたソフトです。

1枚目2枚目と復活していまして3枚目4枚目が集合写真でこの3.4が縮小表示では見えているのですがクリックするとファイルを開けませんになります。
5枚目6枚目と開けるのですが・・・
ちょうど間の集合写真が開けず困っています・・・
あとアドミ権限っていうのは何でしょうか?
出来る限り全部試せるだけ試したいと思います。

• 0

ファイルが壊れているから見えないのです。

復元ツールと言ってもすべてを完全に復元できる訳ではないのです。
こうした壊れたデータの修復は難しいです。
専門業者に相談ですね。
http://www.ino-inc.com/?gclid=CMuV6fn2gZcCFQcfeg …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

やはり諦めないといけないんですかね~
見えているだけにすごくおしい気がしまして・・・
出来る限りの事は試してみて後は諦めます。
本当にありがとう御座いました。