アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には彼女がいます。
もう、SEXをしようと思うんですが、SEXの手順がわかりません。
教えてください。

A 回答 (6件)

女の子の体はデリケートだから


汚れた手をカラダに入れられたりするだけで
炎症おこしたり病気になったりしますよ。
SEXは人の体の中に入るんだから。

漫画とかは気持ち良いということだけ描いてあって
それに伴う危険とか責任とかは書いてないから
わかるようになるまでしないでね。

中学生とかで子宮炎症とかなっても
親に相談しにくいでしょ?
    • good
    • 0

団鬼六の『花と蛇』をご覧下さい。


あの映画の様に行うと、きっと女性も悦びますよ。
    • good
    • 0

責任という言葉を理解できてからにしましょう☆

    • good
    • 0

中学生にコトの成り行きを細かく説明するのは


気が引けますので・・・m(_ _)m
    • good
    • 0

大丈夫。

本能が教えてくれます。
    • good
    • 0

おしべとめしべから説明すればよろしいでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!