海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

英語版の百科事典ソフトを探しています。
東京都内でEncarta(エンカルタ)、Britannica(ブリタニカ)といった英語版百科事典ソフトの購入が可能な店をご存知の方、ぜひ店名をご教示ください。
宜しくお願い致します。

■大手電気店、amazon.co.jpなどで探してみたのですが、百科事典ソフトは日本語版しか売っておりませんでした。
■amazon.comでの購入も考えたのですが、出来ればお店で直接購入したいと思い、今回質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htmy/1593394160. …

紀伊国屋のオンラインショップにはブリタニカの在庫があるようですので、どこかの店舗にもあるかもしれません。お電話してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程紀伊国屋書店の本店に確認し、無事在庫の確認と購入予約を済ませることが出来ました。
さっそくこれから出掛けてきたいと思います。
PCソフトは電気屋で売っているという思い込みがあったのですが、書店を探した方が早い場合もあるのですね。
ご回答を頂き、誠にありがとうございました。
非常に助かりました。

お礼日時:2008/11/24 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!