アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、愛知県芸術劇場大ホールで、公演を行うんですが、
楽屋の行き方がわかりません。

楽屋は1階にあるみたいなんですが…。
「愛知県芸術劇場大ホール楽屋平面図(1階、B1階)」を見ても、さっぱり分かりません。

駐車場?のところから、入るみたいなんですが、
入ったらどこに出るんですか?

楽屋を使ったことがある人、分かる人、至急教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんばんは


劇場に聞くのが一番ですが
基本的には警備室の近くに入り口があります

地下一階みたいですね
PDFファイルです
http://www.aac.pref.aichi.jp/english/facility/us …
責任者の方から連絡がないのでしょうか?
何人はいるとか、許可書がないと入れませんので
注意が必要ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!