1つだけ過去を変えられるとしたら?

何年か前に夕方の多分『天才てれびくん』という番組が終わった後に放送されていた海外ドラマ?の題名が思い出せません。

その内容は確か、いつも悪さばかりしていた高校生くらいの男の子がある日、犬の姿に変えられてしまうというものでした。

そのドラマが放送されていた頃に『ボーイミーツガール』という海外ドラマもしていたと思います。

その他にもタイムスリップをして昔の時代に行くという内容の海外ドラマも題名が思い出せません。そのドラマの中に『○○(人の名前)、スライド回して』『はい社長』というセリフがあったのを覚えています。

どなたか分かる方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

前半にある内容のドラマは・・・(犬ではなくて狼)



「ハイスクール・ウルフ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4% …

後半にある内容のドラマは・・・

「対決!スペルバインダー」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2850489.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1190490.html

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。
貼ってあったサイトを見てみたら自分がずっと探していたドラマでした。ようやく見つけることができました。おそらく無理でしょうがDVD化などしてほしいですね^^:。本当にありがとうございました^^。

お礼日時:2008/12/06 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報