アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年小学生になる子どもと幼稚園の子供がいます。

戸塚区に引っ越しを考えていますが、学校やスーパーなど、なんでも情報がありましたら教えてください。

良い情報でも、悪いうわさで結構です。

A 回答 (1件)

戸塚の山中に住んでいます(忠臣蔵の、お軽勘平戸塚山中道行の地)。


戸塚区と言っても、東戸塚から藤沢市に接する影取まで国道一号沿いにかなりの範囲が戸塚区です。

東戸塚駅周辺、戸塚駅周辺などある程度しぼって戴かないと答えにくいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!