プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クソほどしょうもない質問なんですが、高校生(未成年)でも入れる、Hな(女性と触れ合える)お店ってありますかね?

A 回答 (7件)

同級生の女の子と付き合えば、お金掛からず無限発車編なのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に無限発射してますが、単純に興味が湧いたのです。

お礼日時:2021/01/13 00:06

バレたら店側にも責任が出てくるからね。


法的に形式上、未成年OKな店はない(はず)です。
行くなら年齢内緒で。
    • good
    • 0

業種がよーわからへんけど


添い寝系とか行けるんちゃう
突撃してみーよ
    • good
    • 1

隠して入れば入れます


殆どの高校ではバレると問答無用で即退学だというだけの事
    • good
    • 0

そういうのは18禁ですよね


校則で禁止されてなくて、且つダブりまくりの19歳の高校生しか入れません
探すだけ無駄
    • good
    • 0

黙ってたら、入れるのでは?

    • good
    • 1

知りません、そんな店があるならそれ自体おかしいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗店じゃなくてですよ?なんかマッサージ屋とかそういう感じでありそうじゃないですか?

お礼日時:2021/01/12 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています