アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店先でワゴンセールしているような中古のCDショップを教えてください。
金額重視でとにかく安い店を探しています。
アルバムが20円・50円~100円くらいの価格帯で買える店になります。

状態はレンタル落ちでもケース割れでも何でもいいです。
ジャンルも特に問いません(探しているものがあるわけではないです)。

具体的な店名が分かるとありがたいですが、どこそこの駅をちょっと行った所、
というようなアバウトな情報でも構いません。
ただ店が無くなっているとつらいので、最近の情報でお願いします。

ブックオフやツタヤ、ドラマは予算オーバーなのでご推薦不要です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レコファンは移転前の西友町田店によく行きましたが、小さい店舗だったにもかかわらず100円コーナーと隣の特価品棚に大量にありました。


数千枚パタパタするのが大変で、大きな店舗に移転してからはかえって行くのが億劫になりましたw

神保町はCDよりレコードです。
中古CDをまともに扱っているのはディスクユニオンだけで、品数少なく、値段も高めです。
    • good
    • 0

レコファンなら100円モノがたくさんあります。


http://www.recofan.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レコファンって高くないですか?最低380円~っていう印象が強いんですが。
それとも店舗によるんでしょうか。行ったことあるとこは100円やってなかったです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 15:10

この金額だと、まともな店では無理かもしれませんね。


どんなに安くても100円以下は難しいのですが、神保町だとワゴンセールで激安というのがあるかもしれません。
もちろん価格は店の親父さんと交渉が前提ですが。

あとはリアル店舗ではなく、ヤフオクなどならあるかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、神保町ですか。
当方業者ではないので、大量仕入れをしたいというわけではなく
ヤフオクでダンボール買いなどはスペースの都合で難しそうです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!