アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から車で横浜まで遊びに行きたいのですが たっぷり遊ぶために出発を早くして 行くつもりなんですが 中華街は何時から開いてますか?

できればお店で食べたりしたいですが 時間的に早いから無理そうなので 肉まんだけでも食べられればいいとも思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中華街は、ショッピングモールのような施設ではありません。


言わば商店街の大きくなったようなものです。
ですから、開店時間も定休日も違います。

早くから開いている店としては、「馬さんの店 龍仙(7:00~)」「安記(9:00~)」というお店が有名です。どちらもお粥が食べられます。
また、肉まん屋は「江戸清(9:00~)」が早くからあいています。
知っている限りではそれくらいでしょうか。もちろん、それ以外にもあると思います。

あとは中華街のサイト(http://www.chinatown.or.jp/)等でお調べ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答で大変助かりました。

リンク等も含め参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!