アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路の真上にあるレストラン知ってる人いませんか?神奈川県のどこかにあった気が。一般道から店にいって、店の下に高速道路があったことしか覚えていません。また行きたいのです。お願いします。

A 回答 (3件)

おそらく小田原厚木道路の上にあった「ハートランドクラブハウス」かと思います。


ログハウス風の店舗ですよね?
小田原厚木道路を箱根方面から小田原東ICへ向かう途中のトンネルの上にありました。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/1400 …

ただ、その店だとすると閉店してしまった可能性が高いです
去年辺り小田原厚木道路を通ると店の周りに重機が見え、数日後には店が見当たらなくなったように思います。
店の近所には行っていませんし、小田原厚木道路を走りながら見た情報なので違っていたらすいません。
TEL等で確認してください

参考URL:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/1400 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここですここ!
ありがとうございます。また行きたいと思っていたので、すごく嬉しいです。(*^^*)

お礼日時:2012/05/12 23:58

>湘南平から小田原にかけての間だった気がします。

その店に行くまではちょっとした森を抜けていく感じでした。何でこんなところに!?と感じる店でしたが、人は沢山いました。
こういう情報があるのなら、最初に書いてちょうだいね!その方がエリアを絞りやすくなるよ。
県西エリアで高速・・・およびそれに準じる道・・・としたら、西湘バイパスか小田原厚木道路か東名高速になります。
西湘バイパスは海沿いなのでパスして、後は小田厚か東名。
地図サイトで沿線の店をチェックすれば、候補が出てきませんかねぇ・・・・???
とりあえず、
http://mherb-garen.com/rest.html
ここは↑?
小田原に向うにはちょっとずれちゃうから、違うのかなぁ・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません!

ここじゃないみたいです。でも今度いってみようかと!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 23:50

 ハングリータイガーとは違いますか?



 http://hungrytiger.co.jp/location/hodogaya

 横浜新道の上にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

湘南平から小田原にかけての間だった気がします。その店に行くまではちょっとした森を抜けていく感じでした。何でこんなところに!?と感じる店でしたが、人は沢山いました。保土ヶ谷のハングリータイガーもなかなかよさそうですね!

お礼日時:2012/05/05 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!