dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めて新大久保の韓国料理店に行ってみようと思っています。
韓国家庭料理がいいのですが、どのお店がいいのかわかりません。
女二人なので、そんなに量は食べられないと思います。
お勧めのお店があれば教えてください。

A 回答 (3件)

新大久保駅の改札出て左にある路地を入るとすぐの所に最近オープンしたコリアンダイニング韓味て言う店がありますよ。



おすすめはカムジャタンって鍋ですが、鍋は量があるので色んなの食べたければ一品料理を何点か頼むのがいいかもです。
生キムチとかチーズチヂミとか美味しかったですよ。
お酒はマッコリのカクテルが、とても飲みやすく美味しかったのでおすすめです。
あとワインが好きなら百歳酒がおすすめです。

店内も綺麗で落ち着いた感じなので良かったら参考にしてみて下さい。

参考URL:http://koreandining-hanmi.jp/
    • good
    • 0

http://www.hallelujah.gr.jp/main_home.html
http://kiyodewangzhi.jugem.jp/?eid=126
http://ameblo.jp/umai-umai/entry-10074989392.html
http://nagopi.exblog.jp/2578690/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000016/

ハレルヤが有名です。
たまにテレビで紹介されるお店です。
上のサイトに画像、口コミ、地図があります。
参考になると思います。
    • good
    • 0

30代女 既婚 会社員です。



活気ある魅力的な町、大久保コリアンタウン。
韓国料理大好きです。新宿よりのお店も含め、おきにいりをお伝えします。

■カントンの想い出
私はいつも、新宿本店にいきます。
この季節のおススメはチーズリゾット、チャプチェ、海鮮チヂミです。
(冬だと、ケジャン、牡蠣チヂミがおいしんですよ。)
店員さんが来ているTシャツ。
某スポーツメーカーのロゴに似せた「NIKU」のブタがかわいい。
http://www.kanton.jp/
(クーポンあり)

■コリアンキッチン 味っちゃん
1号店、2号店、3号店 まであります。
ここは、サムギョプサル(分厚い豚肉とキムチの焼肉)がおススメ。
チーズチヂミも、チーズ好きの私には最高。
http://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/macchan/
(クーポンあり)

■幸永
もし、美味しいホルモンを食べたことがないなら、
ここの極みホルモンをたべれば、ホルモンが大好きになると思います。
ものすごく美味しい「幸永の極みホルモン」私の職場の同僚もみんな大好物です。
http://www.yakiniku-kouei.com/main.html
(クーポンあり)

参考にしていただければ、うれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!