アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、友達のバースディをお祝いできるお店を探しています。
女4人での少人数ですが、なんとか盛り上がれるよう、お店の方も協力していただけるようなお店を池袋・新宿近辺で知りませんか?

以前、今回の主役が
・ケーキと花束、メッセージ入りカプチーノのサービス
・トイレにメッセージカード
・ウェルカムボード
を用意してくれるお店を見つけてくれて、すごく盛り上がったので、それよりも何かしらで、楽しませてあげられればいいなと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん回答ありがとうございます。

上記サイト、参考にさせていただきます。
とりあえず、膳丸さんに電話で問い合わせてみようかと考えています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/07 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!