アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区、縁遠い区は?
わたしは、北、板橋、練馬、杉並。
行く用事がないし、おいしいお店もなさそう。

A 回答 (4件)

都内何ヵ所かで暮らしたことがあるし散歩が好きなので行った事が無い、食事したことが無いという区はありません。



強いて言えば大田区。
以前は住んでいたのですが今は行く理由があまり無い。
足立区もあまり行かない。
荒川区は小さくて気がつくと通過してしまう。
    • good
    • 1

私は全て。


行く用事ないですから。
距離もだいぶありますので、移動時間ばかりがかかって楽しむ時間なんてないですから。
    • good
    • 1

そうだね、質問者には足立区、葛飾区、江戸川区みたいな川向こうの区が似合いそうだもんね。

 特に杉並区のような高級住宅地が多い区は全く縁がないだろうし。
    • good
    • 2

私は埼玉寄りの荒川、葛飾など下町の辺り、板橋、練馬付近も行く事はほぼないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!