アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで2回目のデート誘ったら、その日行けます!夕方用事あるのでランチしましょ!と言われました
これってまだ信用されてない?
1回目のデートはいい感じで素敵な方でしたと言ってもらえました

A 回答 (7件)

とりあえず2回目だし、信用とかの段階では無いですねー。


二度と会わないと言われたら別ですけどねー。
    • good
    • 0

え?


1回のデートで信用って築けちゃう?
んなばかな…(^^;

ってか、普通に夕方から用事あるだけでしょ。

そもそも、
これってまだ信用されてない?!って言ってるあなた自身、相手の言葉を信用してないじゃん。

たった1回じゃ。あなたも相手の全てがわかるわけでもないでしょ?
焦らずにですよ(*^^*)
    • good
    • 2

ランチで、といっただけで信用していないと疑われても困ります。


期待しすぎなのか、自信過剰なのか。
たった1回あっただけで全面的に信用するなど有り得ません。
    • good
    • 2

「すでに先約があるからお昼なら大丈夫です」という事実を述べているだけで、信用している、していない、という話ではないのでは?

    • good
    • 2

たった2回会っただけで相手を信用するなら、相当なアホか、余程の人格者と言えます。

    • good
    • 0

ただ気御付けてください。


信用度90%まで行ってもちょっとしたきっかけで0%になります。
    • good
    • 3

ただ単に夕方用事が本当にあるだけです


あとまだ信用度は50%くらいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています