dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首都圏で、室内の釣堀で海水魚が釣れるお店をしりませんか??

以前茨城か栃木にあって行った事あるのですが、首都圏にありませんかねぇ。釣った魚はもって帰れます。

うざおって居酒屋は釣りしながら飲める店みたいですけど、つりだけしたいんです。

A 回答 (3件)

関東の室内釣り堀ばかり30ヶ所近く行っているブロガーです。


川口にあるのはざうおですね。他の室内釣り堀で海水魚はいないと思います
首都圏で私が知っているのは千葉の冨里に海釣りハウスコリッシュというのがあります

参考URL:http://ko-lish.com/
    • good
    • 1

”ざうお”ですかね?


http://www.zauo.com/contents/zauo_top.html
川口、所沢、新宿、大宮にあります。
でも、釣りだけはやっていなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「うざお」じゃなくて「ざうお」でしたねw
はい、そこは知っているのですが、ただの釣堀を探しています。

どこか無いでしょうか。。。

お礼日時:2007/05/22 16:22

川口にあるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと詳しい情報ないですかね。。。

お礼日時:2007/05/22 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!