プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりあせってます!
今週末急にチャイナ服が必要になり、東京(できれば新宿や渋谷、銀座など)でチャイナ服を売っているお店を教えてください!あまり安っぽいものではなく、1万~2万円ぐらいで探しています。
よろしくお願いします!!!!

A 回答 (4件)

先日わたしもお友達に依頼されて、急きょ探して&購入しました。



電話してから行ってみて下さい。

こちらは卸業者ですので、一着一万円以下で購入できました。ロングとミニがあります。サイズは4種くらいありました。ガラは2種類です。色は6種類以上ありました。素材は安めのものを使っていますのでシワになりやすいですが、そんなに長く使用しないのならよいと思います。

「チャイナワーク」
新宿区2-4-9 中江ビル(新宿御苑前下車/下が本屋/青いビル)
03-3352-4092
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
卸さんですか?すごいですね~ 助かります♪
早速連絡させていただきます。

お礼日時:2001/12/19 17:53

ayayanさん、こんにちわ!


お台場のDECKS、台場小香港にたくさん売ってます。
お気に召すかどうか......
詳しくはホームページでっ!

参考URL:http://www.odaiba-decks.com/guide_shop.html
    • good
    • 0

急にチャイナ服が必要になる用事というのが


非常に気になりますが、余計な詮索はやめておきましょう(笑
ayayanさんは女性でしょうか?
チャイナドレスならば「大中」に売っています。
男物があるかどうかはちょっとわかりません。
おそらく両方売っていると思いますが。
渋谷でしたら スペイン坂にお店がありますよ。
良い服が見つかるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。情報不足で。。。ayayanは女の子です。
「大中」ですね!確かにあったような。
盲点でした!今日にでもさっそく行ってみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/18 16:55

翌日発送という事ですから、既製品ならネットでも注文できます。

。。勿論、オーダーメイドもあるようですが!

http://www.plus-china.com/

参考URL:http://www.plus-china.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!ページ見させていただきました。一応、体にフィットしたものが欲しいので。。。(時間的に無理があるのですが)
オーダーメイドは時間に余裕のあるときに活用させていただきます!
ありがとうございました♪

お礼日時:2001/12/18 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!