プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓也エンジェルが売っているところを教えて下さい!!
できれば東京近辺で。

A 回答 (2件)

はいどうも~!


20471120好きの1787でぇすv( ̄▼ ̄)v
えっと卓也エンジェルの方ですが、アレは俺の知ってるお店ですと、『渋谷のマルイワン』にある模様です!
確か2階か5階ら辺にあったと思うんですが、渋谷ワンは改装をこの間したばっかりなので、ちょっとハッキリとは言えません(汗)
でも自信はアリです!だって良く覗くんだもんね(笑)!

参考になれば幸いです(*^o^*)では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!!ほんとにありがとうございました★
早速今度行ってみようと思います。
卓也エンジェル、最近しったんですがホント可愛いですよね!!

お礼日時:2001/04/05 14:24

1787です!


かわいいよね~!
でも俺にはハデ過ぎて似合わないのが悩み(涙)
ハデハデの服装を極めてくださーい\(*^-^*)/
ほんじゃ~!

こういう事書いちゃココの趣旨と違うからいけないんだろうな~(苦笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!