アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPの製品を売っている東京にある店舗を教えてください。
HPはノートパソコンのメーカーのことです。
欲しいのはHPの充電器です。
探したところどこにもありませんでしたので。
注文すると最低1週間かかるみたいなので直接買いに行きたいというところです。詳しいよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

充電器だけが欲しいってことですか?


しかも、その場で?
秋葉原とかなら、中古品でのジャンクとかで充電器だけを売っていることがあるので、それを探せば出てくるかもしれないってレベルですが・・・

基本的にhpに電話して、充電器だけを購入する。
あるいは、店に充電器だけを注文する。
この二択ですよ。

基本的に充電器も修理とかの保守部品って扱いであり注文とかでの対応になる。また、機種とかにより充電器も異なりますから・・・

スマホとかついては、充電器ってオプション部品扱いの別売になっているので、店に在庫があったりすることがあるので購入できますけどもね・・・
しかも、多くは、共通だったりしますからね・・・ 古いものは、店頭在庫がなく、注文になったりするが・・・
    • good
    • 1

HPの充電器を行ってもいろいろ種類が機種があるので


秋葉原で中古店で探し回ってもなかなか見つからないと思います。

近くのハードオフにもいろいろあるでしょうけど
純正で電圧電流とコネクタ形状が合うもには巡り合えないと思います。
ついていたものと同じ型式でないとダメですよ。

パソコンを作る時
電圧と電流が決めて作るから何十種類もあるからね。
    • good
    • 0

ヤフーオークションで


充電器の型式を入れて検索してみればどうでしょうか?
https://auctions.yahoo.co.jp/category/list/20842 …
たくさん1072件でています。
よっぽどのことがない限り見つかると思います。
    • good
    • 0

ノートパソコンの純正充電器は保守部品なので、保守部品は店舗に在庫しないです。

HPから送ってもらうのが最も早いです。

あるいは、そのノートパソコンの機種によっては、PD対応の可能性もありますので、その場合は、十分な出力を持ったPD充電器で代用できます。
    • good
    • 0

ダメ元でHPに、充電器をどこの店舗に卸しているか聞いてみた?


HP自体はどこでも売ってるけど、充電器はどうなんだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!