プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の友達と久しぶりに会います。
日本通で日本料理が大好き。

久しぶりに家で料理を作り
食べようと話していますが
サブライズを用意して
びっくりを計画中です!

友達の好きな日本料理にするか
韓国料理にするかずっと悩んでます。
考え過ぎて分からなくなって
たこ焼きにするかと思ったり…
何にすればいいのかな?

困ってます。

A 回答 (6件)

和食と韓国料理のハイブリットの創作料理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こっちが和食。
友達が韓国料理。
今、ひらめきました。
ワクワクして来ました。

お礼日時:2022/06/28 21:37

天ぷら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食材を用意し
食べたい物を自分で揚げて食べる…でも大丈夫でしょうか。

お礼日時:2022/06/28 21:41

焼き肉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焼き肉は味付けがないので
気が楽ですね。

お礼日時:2022/06/28 21:33

私なら自分の好きな日本料理を作りますね、相手をもてなし且つ自分をも楽しむ、特にサプライズなどは考えない方が良いかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
余計悩んでしまう…。
何が好きかな?
鮭、蟹、海老、きゅうり、うなぎ…食材しか思い浮かびません。

お礼日時:2022/06/28 21:30

すき焼きで良いでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すき焼き味付けが不安…エバラすき焼きのタレでも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2022/06/28 21:23

これしかないっ!



    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
よく分からないです。

お礼日時:2022/06/28 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!