アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きの基準をおしえてください、、。
実は今アプリで知り合ってLINEをしている韓国人の男性がいるんです。毎日LINEと電話をしているんですが、思わせぶりみたいな言葉をたまに言うんです、、。
偏見だけど、そういう対応するんだろうなとか日本の女だからなんだろうなとか思ってるけど、今まで男子から顔のことで色々陰口言われたり、恋愛は上手くいったことがなかったりして凄い喜んでる自分がいるんです、、。
これが好きなのか気になるなのか、ただ初めて男子から優しくされるから嬉しいだけなのか分かりません、、。
自分でもどうしたいとかよく分からないんですけど、もし好きな場合諦めた方がいいんですか?
日本に行くから遊ぼうって言われたり、前は酔っ払って電話してきたり好きな異性のタイプ聞かれました、。脈アリなしが分かりません涙これは私の勘違いなんでしょうか。

嫌韓の方はわざわざ送ってこなくて大丈夫です、、。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    私韓国語の勉強をしていて言語交換のアプリで知り合ったんです。でも最近勉強出来てないし相手が日本語ができるのに頼ってるのでとりあえず韓国語もっと勉強します、、。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/09 21:58

A 回答 (2件)

私、LGBT ですが、在日の韓国の方と付き合った事があります。

何というか僕には、両極端に感じました。愛する時の愛撫は、尋常ではない愛し方をしますし、逆に突然 突き離す様な事をしてみたり 僕も悩み結局は破局しました。その方とは別に今、LINEでやり取りしている韓国人の方が数名いますが、毎日毎日LINEくれてたのに突然 音沙汰なくなったり... でも聞くと怒っているわけでも無いらしいんです。
もし、貴方が本気ならそれを踏まえた上で、ハングルの勉強したりしてみては如何ですか?
因みに、僕の韓国人LINE友人も、すぐ " 日本に行くから会おう... " と、結構 LINEでは彼らの常套文句みたいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

太極旗を立てたら、それまでです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A