プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は韓国人の男性に片思いしています。
彼は『韓国の女性はきれいだ』と言っていたのでどうしても理想に近づきたいです
(>_<)
バカらしい質問かもしれませんが、真剣なのでお願いします。
韓国人うけする顔ってどんな顔ですかね??

A 回答 (10件)

韓国人の男です。

回答をする前に下の方たちの中で「韓国人は反日教育を受け、基本的に日本人を殺したいほど憎んでいる」との話がありますが、面白いですね(笑)

実際、学生時代に日本についての説明は結構、派手に書かれております。しかし、韓国人の全員がそう思うわけではありません。僕は人によって意見や考え方はそれぞれだと思います。

大学生の時に僕の大学に交換留学生として来た、女の子の友達がいます。初めて声をかけた時にその友達は「殴らないでください」と言われて、びっくりしました(笑)そして、その理由を聞くと韓国に来る前に自分の友達から「韓国人は日本人が大嫌いだから、気をつけたほうがいいよ」と言われたそうです(苦笑)

悲しかったです。今はいい友達になってまだ、連絡を取っています(笑)

僕が言いたいことはインターネットやマスコミなどをそのまま受け入れないでください。自分の目で確かめ冷静に考えるようにお願いします。

前書きが長くなりました。申し訳ありません。
韓国人の男性に好まれるタイプは人によってそれぞれだと思いますが、日本人の女性には韓国人の女性が絶対、真似ができない強みがあります。そして、韓国人の男性はその強みに弱いです。その強みは、愛嬌とその反応です。韓国人の女性にはこれが無理です。そして、韓国人の男性は自分が話をする時、自分の話によく相槌を打ってくれる女性に好いたらしいです。下手くそな日本語でしたが、役に立ちましたら、幸いです。
    • good
    • 324

私は今、韓国に住んでいて韓国人の彼氏がいる女子です。


ちなみに私は親どちらも日本人な純日本人です。

下の方たちが回答を見る限り、実際に会った事もないのに淡々とイメージだけで韓国人というものを認識していてなんかとても気分が悪いですー。

私自身、韓国に来る前は正直韓国人という人種は好きじゃありませんでした。
でも、今住んでいて私は韓国人はとてもいい人たちだと分かりました。

わたしは今の彼氏に「どうして私の事好きになったの?」と聞いたことがありました。すると彼は「行動や雰囲気がとても可愛いと思った」と言っていました。というのも私は初めて連絡先を交換しよう、と言われるまで彼とは話した事も無かったのです。

日本人には韓国人とはちょっと違ったふんわりした雰囲気があると聞きました。また、韓国人の女性は気が強く、男性顔負けになんでもはっきりと行動します。でも、日本人は控えめでどこか凛とした美しさがある、と。そして、なによりも優しくて礼儀正しいところが好きだそうです。

韓国人の女性は身長が高く、スタイルもよく、肌が綺麗で美意識がとても高いです。外見で何か気を惹こうとするのではなく日本人独特のふんわりした雰囲気や性格をアピールすれば良いと思います!!!(まあ、用は自然に接すればいいと。w)

応援しています!!頑張ってください!!
    • good
    • 79

韓国人は反日教育を受けてきて基本的に日本人を殺したいほど憎んでいます。


その反日教育も自国を統制するために作った嘘の歴史だからたちが悪いです。

そして彼らはネットで日本人女性のAVを見て日本人を性奴隷にした気になっています。

要するに日本人女性で性奴隷になれば誰でもいい、が彼らの本音です。

あなたが韓国人の性奴隷になる覚悟があればそうするべきです。
韓国人と結婚し韓国に帰化しなさい。
日本のことは忘れてください。いままでお疲れ様でした。
    • good
    • 29

こんにちわ。

回答させていただきます。

今韓国に留学していますが、まず、韓国の女性をあまりきれいだとおもいません。(笑)
日本人のほうが目が大きくて穏やかな顔立ちで、、、まあきっと日本で育ったのでそう思うんでしょう。
韓国人女性の顔はあまり濃くなく目が切れ長で肌が真っ白で、冷たい印象があります。
ただ、スタイルは抜群にいいです。背がすらっと高くてほとんどの方が細身です。
韓国での一番きれいでいいとされる身長が167センチだそうです。

ただ、これが韓国人っぽいというだけで、韓国うけするというわけではない気がします。
わたしともう一人日本人の友達がいてその子とよく行動しているんですが、
ふたりで過ごしていると、日本人ってみんなきれいなの?と言われることが多いです。
(自慢みたいになってしまってすみません。)

その友達はきれいとかわいいが混ざった日本人顔で、背は低いですが愛きょうもあってよくかわいいといわれています。
わたしは半分韓国人なので、顔も韓国人にみえたり日本人にみえたりという感じなんですが、道で声をかけられたり、おほめの言葉をいただくことがあります。

韓国の方が言われていたのが、韓国人には二重も少ないし
目がつり上がってる人も多いし愛きょうもないし冷たいしクールなので
韓国の男性は優しそうで穏やかな人を好むことがおおいそうです。

わたしはよくYUIと宮崎あおいに似ているといわれます。
自分のことを美人だとかかわいいとか思わないんですが
韓国で人気のある日本芸能人が宮崎あおいと蒼井優ちゃんらしいので
そのへんから考えて韓国うけする顔なのかな、とも思います。

それから韓国で誰もがかわいいというのが、
アイドルグループなんですがmissAのスジと少女時代のユナだとおもいます。
それから、IUを悪くいうひとも出会ったことありません。
三人ともすこし顔が薄いかもしれないです。

体験談から回答させていただきました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 25

韓国男性が好きだなんて珍しい人もいたものですね。

やめたほうがいいですよ。

    • good
    • 14

あやうく韓国人男性と結婚寸前までいきかけた経験から言わせて頂きます。



『韓国の女性はきれいだ』には、その反対の意味が込められいます。
つまり「日本の女性は・・・」という事です。
韓国国内では非常に美醜が問われます。
肉親ですら醜い子には厳しいです。
とにかく整形が奨励されてます。
その韓国人の理想に近づきたいのでしたら整形しか思いつきません。
韓国で流行してる顔は大体同じ傾向です。
少女時代の誰か、一番人気のある人でも真似れば正解でしょう。

あと性格は男が黒と言えば深く考えずに黒だと信じて疑わない素直さと
人前でも土下座しろと言われたら「日本人でごめんなさい」と涙して喜んでするような
ドMな性根があれば上手くいくのは間違いないかと思います。
    • good
    • 21

私は韓国の男の子に言い寄られました(^_^;)中国の男性にも気に入られてますw



韓国の子に「韓国の人はやっぱり髪は長い方がいいの?」(私はショート)と聞いたら、「似合ってれば別にいいんダヨ~」と言ってましたw

私は髪は短くて筋トレもしてるので結構なムキムキで、しかも地黒ですw

この条件だけでいうと、韓国はおろか日本人の男性でも引く要素は満載なのですが、どうやら見た目だけの問題じゃないみたいです。

韓国の子が目を悪くしたと聞いたとき、ブルーベリーのサプリメントをあげたことがありました。そのことを大変喜んでいました。

外見も大事かも知れませんが、「優しさ」に感激するようです。

ちなみに韓国の子はボディビルダーで、ものすごくストイックです。韓国人そのものが自分磨きに物凄く努力をします。だから私が一生懸命トレーニングしてる様子も好感を持ったようでした。

内面を大切にして(家族などを大切にしてると感心される)、彼のためにきれいになろう!って一生懸命努力してる姿・・・それがいいんじゃないでしょうか?^^


韓国人ウケする顔・・・

一般論もお話しておくと、韓国の女性は肌がめちゃキレイです。アイメイクは結構派手目な子もいるみたいですが、眉毛はナチュラルな子が多いですね^^髪の長さよりも恐らく質感重視だと思います。つやつやサラサラがいいんだと思います。

頑張ってくださいね^^
    • good
    • 19
    • good
    • 5

たまに夜中に天気予報見るときにCMで『韓国人女性はニンニクが大好き!韓国の女優さんはみんな毎日ニンニクを食べてます』って流れてるから、いっぱいニンニク食べれば韓国人女性のように綺麗になれるんじゃない。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。食べ物も重要ですよね
^^

お礼日時:2011/07/31 22:56

彼が「韓国人の女性はきれいだ」と言っているのであれば、韓国女性に近づけばいいのです。



一番簡単な方法は、流暢に韓国語を話すようになることです。

韓国女性はみなさん自由に韓国語を話しますが、日本人女性は話せません。
その部分クリアーすれば、外観に極端な差はないから韓国人と見間違えられることもあります。


なお、韓国男性には要注意と指摘する方も多いのでご参考に:
http://www.chosunonline.com/article/20070417000045

(韓国の新聞の日本語版ですが、メルマガ登録者用ですので、見出しだけでも、というつもりです)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A