アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と神戸に行くのですが、飲食店以外で、どこかいいお店や場所があれば教えてください。

A 回答 (4件)

博物館はどうですか?


神戸らんぷミュージアム
http://www.dokka.jp/3-ojama/29-kobelamp.shtml
レトロでモダンな雰囲気をかもし出しています。
そこが神戸らしくていいかもしれません。

カワサキワールド
http://www.khi.co.jp/kawasakiworld/
子ども連れのファミリーが多いとは思いますが、友達と行くのも楽しいです。
案外、親の私も楽しんでしまいました。
実際に使われていた車両が展示されていて乗ることができます。
メリケンパークの海洋博物館の中にあります。
    • good
    • 0

神戸元町、大丸百貨店のオープンカフェで、カプチーノのはどうですか。


頼めば、絵を書いてくれます。
夜は、15日までルミナリエが開催されているので夜は人が一杯です。
    • good
    • 0

こんにちは。



ご質問がちょっと漠然としているので、回答に自信がありませんが、
町をぶらつきたい、ついでに買い物も・・というのであれば、
「三宮センター街」(アーケードになっています)
http://www.maruppo.com/sannomiya/center.html
JR、阪急、阪神三宮駅から行けます。地下街に行くとディープな所もありますよ。
それよりちょっと小さいですが、のんびりしたムードの
「元町商店街」
http://www.kobe-motomachi.or.jp/
三宮センター街を西へずーっと歩くと元町です。
これもアーケード街で、入り口から少し南に入ったところには
中華街があります。小さい規模ですけど。
元町商店街をまたずーっと西へ歩くと神戸駅につきます。
(かなり歩くため、旅行には不向きかも・・・。電車なら元町駅から神戸駅まで一駅です)
そこには
ハーバーランド、モザイク
http://www.harborland.co.jp/
があります。
モザイクは海辺で夜なんかはライトアップしたりしてきれいかなと思います。

三宮駅から元町までの高架下にもショッピングゾーンがあります。
狭いですけど。

以上、ご参考までに・・・。
    • good
    • 0

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E7%A5 …
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination …

今なら、神戸ルミナリエをはじめ、クリスマスイルミネーションが
お勧めです。
上のサイトに画像など情報があります。
また、下にテーマパークをはじめ水族館など様々な情報があります。

http://liac.jp/asobiba/harbor/index.html
http://liac.jp/asobiba/motomati/index.html
http://liac.jp/asobiba/aquarium/index.html
http://liac.jp/asobiba/bokujou/index.html
http://liac.jp/asobiba/yuuennti/index.html
http://liac.jp/asobiba/amusement/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!