アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸オリエンタルホテルに素泊まりをするのですが、子連れにおすすめな食事場所教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

>ファミレスが良いです。


ガスト 神戸元町店
兵庫県神戸市中央区元町通1-11-17
    • good
    • 0

「オリエンタルホテル 神戸」ですか、「「」神戸メリケンパークオリエンタルホテル」ですか?それによって違います。



前者は旧居留地なので中華街にも近く、JR元町駅にも近いので飲食店は幾らでもあります。

後者なら、港の突堤の先なので少し距離はありますがタクシーを使えば大した金額もかからずに移動きます。
子供さんがある程度歩けるなら、散歩がてらにハーバーランド方面に行くといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリエンタルホテル神戸です!子供がじっとしていないのでファミレスが良いです。

お礼日時:2023/06/03 22:51

おすすめと言っても人によって変わります。

ホテルのフロントに聞いたらいろいろと教えてくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!