dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前にも同じ質問があるのを見つけたのですが、回答を読んでも具体的な操作方法が理解できず、ご存知の方にお願い致します。DPIスケールをカスタム設定で(144DPI)にしたのですが、元に戻そうとしてもDPIスケール設定の画面がPC画面からはみ出てしまい、[OK]のボタンがクリックできません。「移動」ボタンを選択しても、その後何をどうするのかが全く分からないので困り切ってます。ご存知の方、是非対処方法を教えてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も同じ状態になりましたが、「既定のスケール (96 DPI)(D) - より多くの情報」にチェックを入れて、OKボタンがクリックできないので、代わりにエンターキーで大丈夫でしたよ。

私はこれで直りましたが、直らない場合はすいません。
    • 0
この回答へのお礼

エウレカ!エウレカ!正に正解でした、教えて戴いて本当に有難うございます。考えてみればナルホドですが、それが思いつかなかった。
エンター・キーを押した後、目が点になりました。改めてお礼申し上げます、遅い時間に本当に有難うございました!