アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スライドショー使用後終了ボタンをクリックしても終了しません。

キーボードのウィンドウズマークのボタン?を押してもスタートメニューも出ません、
マウスのカーソルは動くのですが右クリックなどもきかず、再起動せざるを得ない状態です。

何か解決策あれば教えてください。

A 回答 (1件)

情報が少なすぎます。

PCのOSが何か(Vistaかとは思いますが)
何を使ったスライドショーか
画面の終了ボタンで終了出来ないのか

上の閉じるボタンも効かないのか

等々の情報がないとその道の専門家でも解答し難いと思います。
それらを補足欄に返信されるが良いかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
OSはVistaです。何を使ったスライドショーかというのはフォルダを開いた際に整理、表示などと同じところに並んでいるスライドショーというところをクリックして出るものです。
(こういう説明でいいのでしょうか)ファイルの種類は主にJPEGです。

スライドショー中は画面下部中央あたりに設定と再生・停止と終了のボタンが表示されているのみでその終了ボタンを押したときに前の画像にも後ろの画像にも戻れず他の表示されているボタンもクリックしても動かずにマウスのカーソルのみは動く状態です。(終了ボタンがクリックされたときのエフェクト?かかっている状態)

動作が遅いのかと思いその状態で1時間ほど放置しましたがその状態のままでした。

• 0