アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで文字を左右反転するにはどのようにすればいいのでしょうか??
初心者なので詳しくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

NO.3の追加です。


Word2003の場合。
http://www.geocities.jp/ogino2600x/1502.html#156 …
挿入した「ワードアート」を反転させるには を参照して下さい

2003、2007ともワードアートなので文字は太い感じになります。
    • good
    • 1

今晩は。


Wordのバージョンは?
2007の場合は。
「挿入」タブ 選択
  ↓
「ワードアート」選択
  ↓
出てくる画面で普通の文字の場合は
ワードアート スタイル6(最上段一番右)を選択
  ↓
「ワードアートテキストの編集」で フォント・文字サイズを設定
テキスト欄に 文字入力 「OK」
  ↓
上段メニュー欄にワードアートの書式メニューが出ます
そこの「配置」メニューの一番右側のマーク(三種類あり)の中の一番
下の「回転」を選択、その中の「左右反転」をクリック。

これで、文字の反転が出来ます。
解らなければ補足下さい。

  
  
    • good
    • 0

鏡文字のようにしたい…ということでしょうか?


ワードにそのような機能があるかどうかは存じませんが、ペイントと併用すれば可能なはずです。
まずその鏡文字化したワード文書のスナップショットを取ってjpgなどで穂存じてください。スナップを取るには snippingtool もしくは winshot あたりがお勧めです。
次にそのjpgファイルをペイントで開きます。 すべてのプログラム>アクセサリ の中にあります。
そして次に↓の図を見てください。ペイントのツールバーの「変形」の中に「反転と回転」という項目がありますのでそこをクリックします。
そうすると↓のような画面が出ますので、あとは図と同じところをクリックすれば反転されます。それを再びワードに持っていくことも可能です。
参考になればいいのですが…。

参考URL:http://www.woodybells.com/winshot.html,
「ワードでの文字の左右反転」の回答画像2
    • good
    • 0

一部だけなら


http://hamachan.info/word/kagami.html

文書全体だと
”プリントするときに用紙の種類を
「Tシャツ転写紙」「アイロンプリント」など”にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!