アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がほしいんですけど、全くモテません  どうにかして彼女を作りたいです。クリスマスも近づいてきて、本当に孤独です。なにか普段の生活の時にでも
自分に良い印象を持たせるような行動や言葉などなんでも教えてくれれば、幸いです。

A 回答 (11件中1~10件)

クリスマス、過ぎてしまってからですが、こんな情報も。


いきなり出会って話すことが少なければ、
やっぱりメールのやり取りって重要かなと思います。
仕事上でもメールのやり取りって、大切ですしね。

良い年始が迎えられます様に!
    • good
    • 1

外見や内面を磨きましょう!今のままでモテないのならイメチェンしてみるとか…。


女友達がいれば単刀直入に聞いてみるといいですよ。
あとはやっぱり出会い系でしょうか。。
出会いを求めている人ばかりなので同じようにクリスマス前に出会いを探している女性も多いと思います。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

私も全くモテません(笑)出会いがないっていう原因もありましたが・・・。


でもはじめて出会い系に登録して仲良くなった人がいるのですが、メールで盛り上がって会った事があります。
そして運良く付き合うことができました。1年ほど交際して別れちゃいましたが。。^^;
メールってけっこういいツールかもしれません。
    • good
    • 0

クリスマスまであと少しです!努力を怠らないことだと思いますよ!


サイトで探してみるのもひとつの方法として考えてみるといいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


彼女がほしいだけだったら出会い系サイトでも使ってクリスマスに会うセッティングをしたらどうですか?
あとはナンパしまくるとか100人くらい声をかけたら1人くらいは遊んでくれるらしいですよ。
彼女がほしいだけだったら手段を選ばずです。
なんか文章を読んでいると好きになってもらう人をほしいような気がしますが、モテないのでしょ?
だったら好きな人を見つけてアプローチする方が手っ取り早いと思いますが、どうでしょうか?
    • good
    • 0

22歳大学生です。

僕は昔太っていました。自分で言うのもなんですがキモかったです。けど今はかなり痩せてそこそこモテます。本当に「そこそこ」で「とても」とは到底言えないんですけど^^;
結論から言うと自分に自信を持つことです。自信が出ると、余裕がある男に見えます。
簡単なところだと外見がいいと自信が付きます。

僕の例です。
中学生当時は164cm/73kgありました。普通のメガネをかけていて髪型も気にしていなくて秋葉原に居そうな男の子でした。。
高校に入って8kmの自転車通学(20m上って30m下る。帰りは逆)とテニス部に入っていたおかげでか、167cm/63kgになりました。でも高校時はモテませんでした。
大学に入ってファッションに興味を持つと「かっこいい」と言われるようになりました。「かっこいい」と言われるともっとかっこよくなってやろうと思うもので、体型にも目を向け始め筋トレを始めました。今は168cm/58gにまでなれました。痩せただけでなく筋肉が付いて他人に見せれる体です。

自信を持つ方法は何でもいいと思います。勉強でも外見でもかまいません。憧れる芸能人を目指すのもいいと思います。僕はKinki Kidsを目指しました。外見は堂本光一、内面は堂本剛、を今でも目指しています。何気に僕は公立大学生なので「外見だけじゃん」とも言われなく今では自信満々です。
    • good
    • 0

恋愛はまずルックスが最重要になります!現代はイケメンを中心にルックスが良くなければ彼女は出来ない時代です。

現代女性の男性を見る目は想像以上に厳しく、想像以上に目が肥えていますからね。少なくてもジャニーズ系、あるいはジャニーズ系以上のルックスを備えていれば大丈夫ですね。質問者様はどのような容姿外見ですか?ハゲ、チビ、ブサイクのどれかに当てはまってしまうと彼女を作るのは困難ですよ。そうでなければ、後は女性にアタックするしかないと思いますよ。(^.^)b恋愛が成功するかどうかは容姿外見でほぼ決まりますからまずルックスを良くして好きな女性を口説きましょう!(^-^)クリスマスまでに頑張ってください!p(^^)q
    • good
    • 0

急には無理。


いきなりハイ彼女、と言うスタートはありませんから。
まずは出会いを創る。交流のチャンスを創り出すことだよ。
貴方がもてない理由は自分ではどう分析してますか?
それを踏まえた関わり方をしていかないといつまでも変わらないですからね。欲しい欲しいとガツガツしてしまえば余計に相手のペースや心情を理解しない空気の読めない態度をしてしまって孤立してしまう事もある。時期的な寂しさはあるんでしょうが、人間関係ですからね。少しずつの積み重ねの延長に特別なものがあるんだと理解しないとね☆
    • good
    • 0

彼女をほしい時の一番簡単な見つけ方です。



まず最初に一言ご注意を申し上げてからアドバイスいたします。
実はね、見つけようとすると見つからないものなんです。
たとえ見つけられたとしても、ろくな相手ではないことが多いです。
というのは彼女あるいは彼氏が欲しいと思って日夜探してるわけですから魚で言えば釣り針付のエサ、あるいは腐ったエサ、さらには
食べるものではないゴミのようなエサに飛びついちゃうことがあるんです。
つまり、付き合うことに主眼をおいてしまうため、冷静に相手を見ることができない状態なのです。たまたまいい人に出会えばいいですが希ですからそんな危ない賭に出ないことです。
ギラついて欲しいと思わない方が良いです。

また
彼女が欲しいと思う気持ちが自信のなさに繋がります。
すると自分が下手に出てしまいがちです。
意見が合わないのに合わせようとしてみたり
彼女のわがままにつきあわされたりとろくな事はありません。

そんな女性を相手にするならいない方が良いくらいです。

つまり本当は相性が合わないのに無理くり付き合うというようなことになってしまいます。

という厳然たる男と女の関係を踏まえた上でアドバイスいたします。
クリスマスまでに間に合うかどうかはわかりませんが
いま書いたようにあせってくっだらない女と付き合うなんて意味ありません。じっくり構えましょう。

さて、
では、彼女を作るにはどうすれば良いか?
まずは欲しいという欲を消すことからはじめましょう。
そのためには!
まず自分の「お仕事」に専念するんです。
お仕事といっても、なにもお金を稼ぐ仕事だけではありません。
勉強もそう、趣味もそう、サークル活動やボランティア、もちろん本業のお仕事やアルバイトなどの本来のお仕事、などなど
あなたが関わる事柄であなたのやるべき事、やりたいこと
に専念します。
簡単に言うと、自分を磨くということです。
彼女を探すという方向に力を使うのではなく
自分に向けてエネルギーを使うんです。

するとどういう事が起きるか、まずギラついた欲が消えます。
卑しく見えません。
それにも増して、まず自分に自信が湧いてきます。
自信のある男は大きくたくましく、そしてなにより人に優しくできます。
余裕のないヤツ程人に不親切です。
そりゃそうですよね、自分の喰うもんがなければ人にパンを分けてやるなんてことしませんよね。

これで、人の目に映る印象が全然違います。
つまりモテる要素はこれでできた。という状態になります。
さぁ、ここからです。
すると、アレもやってみよう、これもやってみよう、という積極的な
行動をおこしはじめます。
サークルだったり、英会話学校だったり、アルバイトだったり、つまり
大勢の異性が出入りするところに自分も出入りするようになります。
これは異性探しが目的ではなく、あれもしたいこれもしたいになりますから自然にそういうところに入っていきます。
大勢の異性と接触する機会が増え、おまけにモテる要素はすでに持っていますから、そこに出入りする人があなたを異性として意識する事が多くなります。
(自信がなかったり、彼女探しを目的としてると、男として認識してもらえず通りすぎられてしまいます)

例えば、アルバイト先なら、そういう男の子が女の子に
お疲れ!と明るく声をかければ、内心(キャッ、あの人に声かけられちゃった!)とドキドキしてるかもしれません。
疲れたね、コーヒーおごるから休憩しない?
とでも言えば親戚が不幸でもない限り付き合ってくれるんじゃないでしょうか。

かくいう私も実は経験者でして
おそらくあなたの倍以上は生きている人間ですが
17才で初めて彼女ができまして
以来、振ったり振られたりでずいぶん彼女が代わりました。
もちろん一回途切れますが、最長で「彼女いない歴」はわずか2週間でした。後は3日、5日、1週間、etc・・・
すべて2週間以内に新しい彼女ができてました。
早い時はもちろんかぶりましたが
切れてその日というのもありました。

でも一度として彼女が欲しいと思ったことはがなかったですね。
別れ話がでたら速攻で別れて、もう彼女はいらない、ちょうどいい機会だから少し自分のことを徹底してやってみようとその都度思いましたしやろうとしました。

するとどういうワケかすぐに次の彼女が見つかっちゃうんですねーこれが。

高校時代から付き合っていた彼女とも3年の12月の押し詰まった日に別れが来まして、そーだ!アルバイトしながらスキーをしよう!ということで志賀高原に行きました(大学の付属高校だったので高校推薦で夏休み明けには大学進学が決まってましたので冬休み以降は学校なんぞ行く必要がありません)毎日2時間くらいスキーが出来まして、
バイト先のロッジに宿泊するお客さん達と滑りました。
当然女の子もいるわけです。初心者の女の子で急斜面に行ってしまいおりられなくなった彼女を背負っておりてきました。
実に当たり前に彼女になっちゃってくれました。
その彼女とも1年後別れが来まして、
彼女と別れたその足で英会話学校に寄って申し込んできました。むしょうに英会話を勉強したかったんです。
翌日初めてのレッスン、7人くらいのクラスでした一人一人前に出て自己紹介と残り6人のうち誰でも良いから質問をぶつけるというものでした。

社会人ばかり(おじさんかおばさん)でしたがその中に結構可愛い子が一人だけいまして、すかさずその子に質問しました。もうそこで知り合いになっちゃうわけです。
帰りにはお茶でも飲んでいこうよという成り行きはごく自然で、そのまま彼女になっちゃいました。

次、2年後その彼女とも別れることとなり、「あーそ。」で簡単に別れました。さて何しようか・・、そうだ!外国に行ってみたいなー・・先立つものは金かぁ・・ヨシ!バイトするか・・で速攻でバイト探しに走りました。3日して運送屋のバイトをはじめることとなりました。
するとその運送屋(ごく小さい零細でした)さんの娘さんが大学生でした。私も大学生、娘さんも事務所をてつだっていましたので、ごく自然にほんじゃーのみにでもいこーか・・・でお友達に、でそのまま彼女です。

その彼女とも別れがやってきまして、今度は
子供のころからやっていたサーフィンに専念することにしました。で時間さえあれば海に、だったのですが
その代わりに学校が忙しくなります。
すると同じクラスを取っている同級はもちろん、先輩後輩にまでコピーさせてくれだのノートとっといてくれだの頼むようになります。同じ頼むなら
そりゃできるだけ気の合いそうで気さくな子の方が良いわけですからその子に頼むようになります。お礼にのみいく?お茶は?
海いく?で彼女になってくれちゃうわけです。

ま、そんなこんなで得た教訓は
「欲がなければ次の彼女はそこにいる」です。

ですのであなたも彼女を作ることを考えるより
他のものに没頭する、トライする、専念する、ということを心がければ自然と出会いのチャンスのあるところに身を置くことになり
しかもモテる要素を持った人間なのですから、そのような場では入れ食い状態です。
彼女を作ることを意識しなくても彼女ができてしまいます。

いえいえ、言っておきますが、私の場合はモテる要素があったわけではなく彼女なんか面倒だからもう要らない!という思いがあっただけで、
エネルギッシュに動いた結果だけです。

お試しあれ!
    • good
    • 0

こんばんは。


>>自分に良い印象を持たせるような行動や言葉などなんでも
まずは、その考えからもう一度、ですかね。
良い印象を持たれるためには、良い人にならなきゃだめです。
というか、良い人、性格になろうとする努力を自分でしなければダメです。
手っ取り早く彼女を作りたいと思っても、上辺だけの良い人アピールはすぐに剥がれてしまい、よけい滑稽に見えるだけですから。
皆に好かれる素敵な女の子ほど、そういうのはしっかり見抜きます。

一口に「良い印象」と言っても、人間には色んな良いところがあるます。
優しかったり、頼り甲斐があったり、かっこよかったり、勉強やスポーツができたり等等。
arusyabinnさんがなりたいのは、どんな素敵なところを持つ人なんでしょうか。
そのために自分に足りないのは何なのか、ちょこっと考えてみてください。
で、少しずつ自分を高めるために具体的な努力をしていくことですね。
そうすることによって、内面から出る素敵さが、彼女作りに役立ってくるでしょう。

また、性格をよくするための大切な条件。
●悪口を言わない(陰口たたくくらいなら本人に直接話し合いにいく)
●人の良い所をみつけて褒める(嘘ではなくて、本当にいい所を)
●いつも時間を大切に使い、充実させる
●人の気持ちを考える、気配りを忘れない
これを、一部の人にだけではなく自分の周りの全ての人に行えるよう努力すること。
気になる人にだけしてても、ただ見栄っ張りなだけに思われますから。
家族や同性の友達など、自分の身の回りの大切な人にこそ実践していってください。
素敵になったarusyabinnさんに、幸せな恋がきますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!